Home Search Admin
お 知 ら せ

新小岩わたなべクリニックよりのお知らせです


  休診のお知らせ
Date: 2013-04-20 (Sat)
5月25日土曜日午後3時〜4時 職業病・疫学リサーチセンターの会議
6月8日 土曜日 午後2時〜7時 職業病・疫学リサーチセンターの会議(総会)
7月13日土曜日 午後4時〜7時
  15日月曜日 午前・午後全て
                職業病・疫学リサーチセンター 日韓シンポジウム(於ソウル)

  アクセス22万超
Date: 2010-08-20 (Fri)
8月16日月曜日にホームページアクセスカウンターが220000を超えました。5ヶ月あまりで1万です。
今後もよろしくお願いいたします。

  アクセス数21万超
Date: 2010-03-02 (Tue)
2010年3月1日にアクセス数が21万を超えました。昨年5月7日が19万でしたから、10ヶ月間で2万のアクセスでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

  アクセス数19万超
Date: 2009-05-08 (Fri)
2008年12月付けでホームページの表紙(フォト、文章改定)を行いました。
また昨日5月7日に19万アクセス超となりました。頸肩腕症候群で悩んでいる全国の患者さんに、もっとこのホームページを知ってもらいたいと思います。所長渡辺靖之

  12月15日アクセス数18万超
Date: 2008-12-18 (Thu)
この1万には5ヶ月半かかりましたが、ようやく18万を超えました。迷惑書き込みは激減しております。

  夏休み休診のお知らせ
Date: 2008-07-03 (Thu)
2回あります。
?7月11日金、12日土
?8月23日土、25日月
以上です。    渡邊靖之

  7月1日アクセス数17万
Date: 2008-07-03 (Thu)
この1万には3ヶ月かかりました。迷惑メールの書き込みがなくなり、よかったと思います。

  3月29日アクセス数16万到達
Date: 2008-03-30 (Sun)
この1万に2ヶ月20日がかかりました。最近は迷惑書き込みが皆無になったので、その影響でカウント数が減ったのだと思われます。
今後ともよろしくお願いいたします。渡辺靖之

  2008年1月11日アクセス15万到達
Date: 2008-01-13 (Sun)
12万から15万までの3万に8ヶ月がかかりました。ややペースダウンしています。しかし着実に増えています。インターネットと通じてこのホームページに到達する患者さんは続いています。
頸肩腕症候群と診断されずに苦しんでいる患者さんままだまだ数知れなく多いと思います。当院や芝大門クリニック・しばぞの診療所にたどり着いて頸肩腕症候群と診断されても、それで問題が解決するわけではありませんが、頸肩腕症候群の診断が大きな第1歩です。
頸肩腕症候群は働く人々(勤労者)の誰しもがなりうる過労性の病気です。一般の勤労者のかたには、頸肩腕症候群に罹患するまでは、この病気を理解することはできないと思います。ですから私どものような職業病専門クリニックが、いつでも窓口を開いていることが重要です。

  5月15日、アクセス12万到達
Date: 2007-05-16 (Wed)
5月15日に120000到達。11万は3月5日でしたので、この1万は2ヶ月と10日かかりました。
ここ1、2年は同じような数で推移しています。頸肩腕症候群・頚肩腕症候群・頸肩腕障害・頚肩腕障害で検索すれば、芝大門クリニック、しばぞの診療所、あるいは新小岩わたなべクリニックにたどり着くことができるようになったので、このままがんばって行きたいと思います。

  111111
Date: 2007-03-12 (Mon)
 今掲示板の不適切書き込みをチェックしようと、ホームページを開いたら、ちょうど111111のカウンターを踏んだところでした。
11万を超えたのは3月5日でした。
 頸肩腕症候群(頚肩腕症候群、頸肩腕障害、頚肩腕障害)に悩むすべての人々に、できれば私どものホームページ、掲示板を見ていただきたいと思います。
 

  「何でも掲示板」のトラブルについて
Date: 2007-02-28 (Wed)
このホームページの「何でも掲示板」にアダルトサイト宣伝用の書き込みと、ローマ字(英文?)の書き込みが続いていましたが、日夜そのつどそれらの不適切書き込みを削除していました。
しかし先週になって、何らかの方法で、それまでのすべての書き込みが削除消失される結果になってしまいました。その犯人はローマ字(英文?)書き込みのほうだと思われます。
これまでいろいろ書き込んでいただいた方々に深謝しつつ、管理人側としては新しい掲示板の設置など今後の対策を検討中です。(渡辺靖之)

  1月7日、アクセス数10万超え
Date: 2007-01-08 (Mon)
あけましておめでとうございます。
1月7日にアクセス数が10万に届きました。この1万は3ヶ月かかりました。
 最近は掲示板にアダルトサイトの宣伝が多数入り、掲示板の利用もしずらくなっています。
 めげないで、インターネットによる頚肩腕症候群の情報提供と、交流を続けて行きたいと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。

  年末年始の休診日
Date: 2006-12-31 (Sun)
おくればせながら、休診日のお知らせです。
年末は12月30日の午前は診療しました。ただし予約はとらずに急ぎのひとだけとしました。31日は休診。年始は4日まで休診し、5日金曜日から通常の診療です。6日土曜日も通常どうり、6時半まで診療します。
新小岩わたなべクリニック所長 渡辺靖之

  10月4日、アクセス数9万に
Date: 2006-10-05 (Thu)
今回の1万は2ヶ月と10日でした。
インターネット経由の患者さんは、安定的〜やや増加です。
頸肩腕症候群の患者さんが、求めれば知ることができるように、引き続きホームページの充実を図りたいと考えております。(渡辺靖之)

  7月25日、アクセス数8万に
Date: 2006-07-26 (Wed)
おかげ様で、7月25日本ホームページのアクセスカウンターが8万に到達しました。この1万には2ヵ月半でしたので、前の1万に比べるとだいぶ早くなりました。
 ヤフーで、頸肩腕症候群のスポンサーサイトになったことに加え、最近は医療機関検索サイト「ここカラダ」に登録させてもらうことになりました。

  5月12日、アクセス数7万に到達
Date: 2006-05-13 (Sat)
この1万には3ヵ月10日かかりました。
昨年はヤフーの「頚肩腕症候群」の登録サイトに入れてもらい、最近は「頸肩腕症候群」でヤフーのスポンサーサイトにもなりました。
おかげでヤフー検索では「頸肩腕症候群」「頚肩腕症候群」「頸肩腕障害」「頚肩腕障害」の4語は1,2位で出てきます。
 だけれどもグーグル検索では、「頸肩腕障害」と「頚肩腕障害」では上位ですが、「頸肩腕症候群」「頚肩腕症候群」では上位に出てきません。時には出て来ますが安定していません。
 しかし「芝大門クリニック」と「しばぞの診療所」をあわせると、求めれば必ず頸肩腕症候群の情報が得られるようになっています。
またひまわり診療所も合わせると、東京では毎日、頸肩腕症候群の診療が行われています。
 ささやかではあるけれども、働くもののための民主的医療の、ひとつの到達点です。
 日本が、東京が、世界に誇れる職業病医療の発展を目指して、じん肺・アスベスト医療のしばぞの診療所とともに、今後もがんばってやって行きたいと思います。

  2月3日朝、アクセス数6万を超えました。
Date: 2006-02-03 (Fri)
5万を超えたのが、11月4日ですから、今回の1万は3ヵ月かかってしまいました。アクセス数が減少傾向でした。
 頸肩腕症候群、職業病で悩んでいる多く方々の目に止まるよう、今後一層の努力が必要と思います。
当クリニックの通院患者さん、当ホームページのリーピーターの皆様がたにも、よろしくお願いいたします。

  年末年始の休診
Date: 2005-12-12 (Mon)
2005年、平成17年ももう最終ラウンドですね。
新小岩わたなべクリニックの年末年始の休診は、12月30日から1月4日までです。
12月30日は臨時の患者さんと遠方からの患者さんは、診療できるように待機してしております。

  11月4日、アクセス5万到達
Date: 2005-11-05 (Sat)
ホームページのカウンター総数、本日、昨日の数から計算すると昨夜11月4日夜に50000を超えました。
できるだけ多くの職業病で悩んでおられる方々の目にとまるように、がんばっておりますが、まだまだだと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

- SunBoard -